BiNDupで作ったホームページのSEO診断と改善をします!
BiNDupで作成したホームページが、SEO的に正しいか効果的かなど、6つの視点でチェック改善します。6つの視点は、1.SEO対策、2.コンテンツ、3.ページ構成、4.デザイン、5.情報伝達性、6.使いやすさです。改善点をまとめたレポートを提出し、レポートの内容については、オンラインでご説明します。改善のためのBiNDupの操作方法は、オンラインもしくは、対面でお教えいたします。料金については、BiNDupのホームページデータを見させていただき、コンテンツ内容やページ数からお見積もりいたします。
弊社のSEO対策の実績
運営しているサイトの検索結果順位
(2024年9月現在、日々変動します。)
BiNDupデザインで検索1位
BtoBデザインで検索2位
ビジネスポスターで検索4位
BiNDトラブルで検索7位
広告デザインで検索9位
カタログデザインで検索13位
NPO法人のホームページで検索15位
チラシデザインで検索17位
ロゴデザインで検索26位
日々のテストや学びで蓄積された
ノウハウや知見による
診断と改善をいたします。
ご安心ください
ご相談無料
どんなことでもお気軽にどうぞ
丁寧に応対
親切丁寧がモットーです
初めての方もOK
難しい言葉は使わずにお教えします
6つの視点でチェックします
SEO対策
検索結果上位表示に導きます
コンテンツ
優れている点を端的に示します
ページ構成
構造も大切な要素です
デザイン
よくないと見てもらえません
情報伝達性
伝えるための工夫と見やすさ
使いやすさ
操作性の工夫
BiNDupホームページのSEO診断改善の良いところ
- SEO的に問題ないか、問題点や改善点、改善方法がわかる。
- 効果的なホームページか、問題点や改善点、改善方法がわかる。
- 6つの視点で診断。(1.SEO対策、2.コンテンツ、3.ページ構成、4.デザイン、5.情報伝達性、6.使いやすさ)
改善点は、文書(レポート)でご報告。
改善のためのBiNDupの操作方法は、オンラインもしくは、対面でお教え。
SEO診断の根拠について
1.Googleが提示している「検索エンジン最適化(SEO)スターター ガイド」から
https://developers.google.com/search/docs/fundamentals/seo-starter-guide?hl=ja
2.SEO関連の書籍
分析が導く最新SEOプラティカルガイド 著:野澤洋介
新しいSEOの教科書 著:野澤洋介
BtoBウェブマーケティングの新い教科書 著:渥美英紀
SNSマーケティング大全 著:坂本翔
コンテンツマーケティングの教科書 著:コンテンツコミュニケーション・ラボ
小さな会社のネット集客の鉄則 著:高田昇
WEBマーケティングの正解 著:西俊明
小さな会社の魅力と集客が10倍アップするホームページのつくり方 著:菅谷信一
コンバージョンを獲るランディングページ 著:相原裕樹
支持されるWwbデザインの事例集 著:鬼石真裕+KAIZEN TEAM
コンバージョンを上げるWebデザイン改善集
YouTube大富豪7つの教え 著:菅谷信一
YouTubeでビジネスを伸ばす動画の成功法則 著:木村健人
他(あまり参考にならなかったものは記載していません。)
3.SEO対策のセミナー
SEOコンサルティングをしている方5名ほどのセミナーを受けたことがあります。
4.SEO対策のホームページ記事
5.SEO対策のYouTube動画
6.各種書籍
マーケティング、行動心理学、ビジネス、広告、他
7.SEO対策の他社から受けた施策
8.ウェブライフさんからの記事やレポート
9.実際の検索結果上位の実績から
10.普段のコンサルティング業務の中での知見やノウハウ
お気軽にご相談ください。
丁寧に親切にわかりやすくお応えいたします。
もっと詳しくSEOについてご説明いたします。
BiNDupでお客様が、頻繁に更新することでSEO対策になりビジネスが成功へ導かれます。ホームページの目的は、集客や販売促進、売上アップなど成果をあげることです。
そのためには
検索された結果、上位に表示されることが重要です。
1〜2ページめに表示されれば、閲覧していただけて、お問い合わせの件数が多くなり、集客、販売促進、売上アップに繋がります。4ページ以降では、ほとんど見てもらえません。
小野デザインは、検索結果で上位に表示されるノウハウを持っています。
例えば
BiNDupデザインで検索1位、BtoBデザインで検索2位、ビジネスポスターで検索4位、BiNDトラブルで検索7位、広告デザインで検索9位、など
トライ&エラーを繰り返し、上位表示を実現しています。今現在も日々ブラシュアップし改善しています。
せっかくお金を出してホームページ作るのなら、売上につながるものを作りたい。と思いませんか?
ホームページは、出来上がったら終わりではなく出来上がりが、始まりです。
毎日少しでも情報を追加していき、最新情報を掲載し、コンテンツを充実させていく必要があります。それが、上位表示の近道です。
Googleの基本的な考えは、有益な情報を提供しているホームページを多くの方に見てもらいたい。そのため、検索結果に上位に表示させる。
有益な情報を提供しているホームページとは、◎多くの人が見にきている。◎滞在時間が長い。◎頻繁に更新されている。◎評価の高いホームページにリンクがはられている。などがあります。
有益な情報を提供しているホームページとは、◎多くの人が見にきている。◎滞在時間が長い。◎頻繁に更新されている。◎評価の高いホームページにリンクがはられている。などがあります。
小野デザインでは
小野デザインでは、BiNDでホームページを作成します。ホームページ完成後、お客様にBiNDのデータをお渡しします。ホームページの更新やブログをお客様に行なっていただき成果を出すホームページを運営していただきたいと考えています。
デザイン会社にWordPressやAdobe Dremweaverで、ホームページを作ってもらった場合、予めセットしてもらったお知らせやブログしかいじることができません。ページの内容の変更や追加は、その度にお金を請求されてしまいます。もしくは、毎月管理費としてお金を払い続けることになります。
もたいなくないですか?経費削減したくありませんか?
デザイン会社にWordPressやAdobe Dremweaverで、ホームページを作ってもらった場合、予めセットしてもらったお知らせやブログしかいじることができません。ページの内容の変更や追加は、その度にお金を請求されてしまいます。もしくは、毎月管理費としてお金を払い続けることになります。
もたいなくないですか?経費削減したくありませんか?
お客様にBiNDの完成データをお渡しします。
お客様ご自身で、情報の追加やブログなど更新作業を自由にしていただきます。
上位表示されるホームページに、売上をあげるホームページに育てましょう!
BiNDの使い方をお教えします。
WordPressでホームページを作った場合ですと、ブログやニュースなどあらかじめセットしておいた箇所しかいじることができません。BiNDでしたらワープロ感覚で、全てをいじることができます。ご自身での拡張性は無限です。
検索結果の上位表示される方法をお教えいたします。
(SEOの会社に頼んで知ったこと、いくつかのセミナーに参加して学んだこと、20冊以上読んだWEBマーケティングの本から学んだこと、実際にトライ&エラーを繰り返し実体験で学んだこと、などの集大成した内容です)
ホームページを作って、それだけで上位に表示されることはありません。多くの方が、期待してお金をかけてホームページ作って、効果がなくがっかりしています。作れば、売上が上がると誤解しているからです。
ホームページを作って、それだけで上位に表示されることはありません。多くの方が、期待してお金をかけてホームページ作って、効果がなくがっかりしています。作れば、売上が上がると誤解しているからです。
その後の経過に対するコンサルティングもやっています。
お客様ご自身で、更新作業を始められて疑問点など、出てきましたらご相談ください。アドバイスいたします。※御見積もりいたします。
ホームページは、出来上がりがはじまりです。BiNDで売上をあげるホームページにしましょう!
ご興味のある方、小野デザインにご連絡ください。