BiNDupとBiND
トラブル解決レスキュー
ホームページ作成ソフトBiNDupとBiNDの
トラブルやお困りごとを解決します。
こんな方におすすめ!
-
使い方
- 使い方がわからない。
- サポート期限が過ぎている。(古いバージョンでサポートに聞けない。)
- サポート対象外の内容。(サーバーの引っ越し、サーバー設定、メール設定)
- 思うように動作しない。
- デザイン編集の設定箇所がわからない。
- アップロードできない。
- 新バージョンにデータ移行したい。
- スマホ対応にしたい。
- ブログを設置したい。
- できるかどうか知りたい。
-
デザイン
- イメージするデザインを作りたい。
- おしゃれで洗練されたデザインにしたい。
-
データがなくなった
- BiNDupのデータを復活させたい
- BiNDupのデータの安全なバックアップ方法を知りたい
SEO対策
BiNDupでできるSEO対策を知りたい。(検索結果1位のHPを複数運用のノウハウあり)
BiNDupでできるSEO対策がしっかりされているか知りたい。
検索結果、1番にしたい。
ホームページ公開後のSEO対策を知りたい。
-
改善・アドバイス
- 問い合わせや注文を増やしたい。
- 改善点をアドバイスして欲しい。
手直しして欲しい。
おかしなところがないかアドバイスして欲しい。 -
BiNDup以外のこと
- 各種SNSとの連携をしたい。(どのSNSとの連携がすべきか知りたい)
- 常時SSL化にしたい。(http://が自動でhttps//を表示させたい)
- グーグルアナリティクスの設定をしたい。
トラブルや改善したい内容を細かくお教えください。
お見積もりいたします。
お見積もりOK後に対応いたします。
5つの対応方法
電話で解決
丁寧にご説明
電話で症状やご要望をお聞きし解決いたします。データの確認が必要な場合、エクスポートしたデータをお送りいただきます。金額は解決前にご提示いたします。解決後に請求書をメールでお送りしますので、記載口座へ速やかにお振込ください。
メールで解決
お忙しい方に
メールで解決いたします。フォームに具体的な内容を記載しお送りください。細かい部分の確認のため、こちらからお電話する場合があります。データの確認が必要な場合、エクスポートしたデータをお送りいただきます。金額は解決前にご提示いたします。解決後に請求書をメールでお送りしますので、記載口座へ速やかにお振込ください。
対面で操作を
しながら解決
対面で操作をしながら解決いたします。場所はJR品川駅やJR大井町駅付近のカフェで行います。料金は1時間11,000円(税込)です。対応後に請求書をお送りしますので、速やかにお振り込みください。ご相談フォームに具体的な内容を記載しお送りください。事前にエクスポートしたデータをお送りいただきます。事前にテストいたします。
伺って対面で
操作しながら解決
ご指定の場所にお伺いし解決します。料金は、1時間11,000円(税込)+移動時間分+交通費をご請求させていただきます。対応後に請求書をお送りしますので、速やかにお振り込みください。ご相談フォームに内容を詳細に記載しお送りください。事前にエクスポートしたデータをお送りいただきます。事前にテストいたします。
遠方の方や移動が
難しい方に
遠方の方や時間の取れない方のために、オンライン解決いたします。zoomやSkypeの使い方もお教えします。料金は1時間11,000円(税込)です。対応後に請求書をお送りします。速やかにお振り込みください。お問い合わせフォームに具体的な内容を記載しお送りください。事前にエクスポートしたデータをお送りいただきます。事前にテストいたします。
ご注意(ご依頼前にお読みください)
電話とメールでの解決の場合、金額は解決前にご提示いたします。解決後、請求書をメールでお送りしますので、記載口座へ速やかにお振込ください。対面、オンラインの場合は1時間11000円(税込)です。訪問の場合は、さらに移動時間分と交通費がかかります。終了後、請求書をお送りいたします。速やかにお振込ください。
設定などを確認するために、エクスポートしたデータをお送りいただきます。
解決できない場合もあります。
1.データが破損している。
2.ブログ機能のタグをいじってしまっっている。
3.設計上のバグ。
1と2の場合は、新規に作成するしか方法はありません。3の場合、症状をウエブライフさんへお問い合わせ、すぐに解決できず、次のバージョンアップを待たなければならない場合もあります。代案をご提案いたします。
よくあるご質問
Q.料金は?
電話とメールの場合は、解決前に金額をご提示いたします。内容によって金額は変わってきます。対面、訪問、オンラインは、1時間11,000円(税込)です。ご指定の場所にご訪問の場合、さらに移動時間分と交通費がかかる場合があります。
Q.対応方法は?
電話、メール、品川駅近くのカフェで対面、ご指定の場所へのご訪問、zoom、Teams、Skypeなどのオンラインの5つの対応方法があります。主に操作方法の場合、対面、訪問、オンラインがおすすめです。
Q.解決できない場合はありますか?
データが破損している場合、ブログ機能のタグをいじってしまった場合、設計上のバグで解決できない場合もあります。デジタルステージさんへ事象を確認いたします。(こちらでデジタルステージさんへ確認する場合、料金が発生します)
Q.お支払い方法は?
対応後、メール添付にて請求書をお送りいたします。請求書に記載の指定口座へ、すみやかにお振込ください。請求書の宛名をお教えください。振込料はご負担ください。