心理マーケティング100の法則

「心理マーケティング100の法則」酒井 とし夫さん (著)

「心理マーケティング100の法則」酒井 とし夫 さん(著)

現在、
商品を売る。お客様を集める。
心理マーケティングに関する
膨大な数の書籍が発行されています。

それらの書籍の
ポイントを1冊にまとめたのがこの本です。

人は何を思い、何を考え
選び購入するのか、お店へ行くのか
など
お客様ファーストの視点を養うのに最適です。

潜在顧客の立場になって
思い考え
商売をするのは
基本中の基本です。

研究者、技術者、教師など
商売と、かけ離れた仕事をしてきた人にとって
多くの指南をしてくれます。

この本に書かれていることを
具現化することで
商売は良い方向に導かれます。

お勧めいたします。

もし、うまく行かない時は
ご連絡ください。
やり方が間違っているのだと思います。
改善点をアドバイスいたします。