「心理マーケティング100の法則」酒井 とし夫 さん(著)
現在、
商品を売る。お客様を集める。
心理マーケティングに関する
膨大な数の書籍が発行されています。
それらの書籍の
ポイントを1冊にまとめたのがこの本です。
人は何を思い、何を考え
選び購入するのか、お店へ行くのか
など
お客様ファーストの視点を養うのに最適です。
潜在顧客の立場になって
思い考え
商売をするのは
基本中の基本です。
研究者、技術者、教師など
商売と、かけ離れた仕事をしてきた人にとって
多くの指南をしてくれます。
この本に書かれていることを
具現化することで
商売は良い方向に導かれます。
お勧めいたします。
もし、うまく行かない時は
ご連絡ください。
やり方が間違っているのだと思います。
改善点をアドバイスいたします。