デザインを改善!もやもやを取り除き、思いを形に

たまに
他のデザイナーにデザインを頼んだのだけれど
良いものが出来上がらなかった。
改善できますか?

というご相談をいただきます。

お客様が、デザイナーにデザインを依頼し、
できあがったデザインが、
なんだかパッとしない。

お客様は、何が良くないのか、わからず
デザイナーに思いを伝えることができず
案件中断したい旨をデザイナーに伝えるようです。

私のところへご相談をいただいた場合
まず、
出来上がったデザインを見せていただきます。

目的、ターゲット、使い方などをお聞きし
お客様がなぜ納得しないのか
探っていきます。
さらに、
改善すべきポイントをお話していきます。

話しているうちに
お客様も改善点について
同意していただけ
改善のご依頼を受けることとなります。

ほぼ全ての
改善したデザインを気に入っていただけています。

納得してない点を全て洗い出し
それを改善するデザインにするからです。

——–

デザイナーにデザインしてもらって
できあがったデザインが・・・
パッとしない
納得できない
何がよくないのかわからない
どう直してもらったら良いかわからない
どう伝えたら良いかわからない
何度言ってもなおらない
など

そんな場合
東京都品川区の
株式会社小野デザインにご相談ください。

懇切丁寧に応対いたします。
よろしくお願いいたします。

株式会社小野デザイン
日本グラフィックデザイン協会会員
小野健治
TEL.03-3774-8098
ご相談フォーム
https://onodesign.co.jp/inquiry.html