いいひと、辞めました ふかわりょう著

J-WAVEで、ふかわりょうさんが出演し、
初めての小説を出した。と話していました。

ふかわさんってトークが上手で
面白いひとです。

売り上げが芳しくないようで
すぐアマゾンで調べて
面白そうだったので、即購入。

さっそく、読み始めると
おかしくて、おかしくて
大笑い!

こんなに笑ったのは、
昔読んだ、
さくらももこさんのエッセー以来かもしれません。

小説読んで笑う・・・
変態かもしれません。

内容や表現が、きわどいので
女性が読むと眉をしかめるかもしれません。

テンポよく進むので
あっという間に読み終えてしまいました。

いいひと、辞めました
に登場する喫茶店『ヴィーナス』があったら
行ってみたいです。

そこへ行くと
平田さん、マスター、
佳恵さん、美和さんもいたりして・・・

Amazonの説明より

地球はクズで回っている!?
前代未聞の問題作、爆誕!!

「こうなったら、サイテー男になってやる!」
四十路の独身男、平田は誰もが認める“いいひと”。だが、モテない。結婚はおろか恋人すらできない。「いいひとなんだけどね……」って、もういい! こうなったらとことんサイテーになってやる! 立派な“サイテー男”になるべく向かった場所とは――
ふかわりょうが描く、爽快! 人生180°回転劇!
*よい子の手の届かない所に保管してください


Amazon
https://amzn.to/4bdxhjh