本のタイトル
ネットに詳しいだけでネットマーケ担当者になってしまった人が
本気でマーケターを目指す本
佐藤 昌弘 (著)
帯
1つ上のテクニックで他社を出し抜け!
コンサル5000社以上、
トップマーケーターの頭の中身とは?
書店でマーケティングの本を探しているときに見つけました。
面白そうなので購入。
出版されたのは、昨年の9月です。
中身は、本のタイトル通りです。
ネットに詳しいだけでネットマーケ担当者になってしまった人が
本気でマーケターを目指すための本。
必要なことが、満遍なく網羅されています。
ネットマーケティングがうまくいかない理由
マーケティングの基本、ターゲット
売れるホームページの作り方とマーケティング
売れるランディングページの作り方とマーケティング
広告とマーケティング
広告と媒体
読んでいて結構
同意見のことがありましたし
気にしていなかったことや
発見もありました。
とりあえず、この本で全体をつかみ
それぞれの専門的な本で細かく学ぶのが良いかと思います。