神楽坂3丁目のダイニングバー Hanaさん

昨日は、神楽坂にオープンした
ダイニングバー Hanaさんへ行ってきました。

ダイニングバー Hanaさんは、
飯田橋駅から神楽坂通りを登り、
セブンイレブンの手前の隣のビルの1階の奥にあります。

手作りの美味しいお料理と
美味しいお飲み物。

そして、気遣いが優しいママさんが迎えてくれます。

お料理は女子受けしそうな
優しいお味でヘルシーなものが多いです。

ワインもオーガニックなもので
品質にこだわっているところから
仕入れているそうです。

カウンターにある
キウイ酒、いちご酒、生姜酒、梅酒・・・が印象的です。

私は、キウイ酒と生姜酒をいただきました。
美味しかったです。

たまたま、カウンターにいた方々とお話し
名刺とLINE交換までしていただきました。

ダイニングバーHana

営業時間  17時〜23時
定休日  月曜日
新宿区神楽坂3-2-8 神楽坂3丁目ビル1階102(セブンイレブン隣り)
インスタグラム:
https://www.instagram.com/hana_yae2022/

ダイニングバー Hanaさんのロゴ
私がデザインをやらせていただきました。