ロゴデザインしたお店の多くが、商売繁盛!

コロナ禍の中、
新しくオープンするお店の
ロゴ、ショップカード、ホームページなどの
デザインを手がけています。

幸い、どのお店も
多くのお客様が来店され
商売繁盛。順風満帆なようです。

お店を始める方に経験と
成功させるための考えやノウハウがしっかりとあるように思います。

こだわり、審美眼、選択も優れているのかもしれません。

多くのグラフィックデザイナーがいる中で
私を選んでいただいた・・・

このことも
こだわりや審美眼の一つなのかもしれません。

小野デザインがロゴをデザインすると
必ず繁盛店になる。
なんて伝説が生まれたら面白いですが

その前に
お店を始める方の
こだわり、審美眼、選択が優れているのだと思います。

小野デザインを選んだ理由を聞いたとき
第六感って言われたことがあります。

感じるまま
ということでしょうか・・・

デザイン制作が、始めると
ご要望のこだわりが
すごかったりします。

それにしっかりとお応えしデザインしています。