ホームページ、50%の完成度でも公開OK

ホームページですが
100%完璧に仕上げないと
公開しない。

という考えは、チャンスを逃し勿体無いです。

極端なことを言うと

トップページだけでも良いですし
全体が50%ぐらいの仕上がりでもいいと思います。

とりあえず、公開して
公開後に作り込んでいけば十分です。

印刷物ですと
後から変更できませんが・・・

ホームページは、どんどん更新して
作り込んでいけば良いのです。

土木、建築、製造、研究の方々ですと
何年もかけて仕事を100%完成させます。

その仕事柄か
50%でOKですよ
と言っても
なかなか理解してもらえないようです。

世界の変化が早いので
最初の計画通り100%完璧に作ろうとしても
作っていく間に周りが変わってしまい
内容を変えなければならない状況になることもあります。

50%で公開して
それから作り込んだり
修正を加えてでいけば十分です。