お客様のご要望に
無償でお応えすることは、愛 と言えるかもしれません。
ご予算の厳しいお客様でも、お客様のビジネスが
良い結果に繋がるよういろいろ提案してしまう・・・
初めてのお客様で
修正は2回ですよ。と言いそびれてしまい
3回4回5回6回と何度も修正依頼してくるお客様に
大丈夫です。と、ニコニコ対応してしまう・・・
仕事を獲得したくて、いろいろな付帯サービスを付けてしまう・・・
など
やっちゃったな〜
なんて思いつつ
お客様に喜んでいただければ
まあいっかー
と思ってしまいます。
本当はきちんと言ったり
請求しないといけないのでしょうけど・・・
どこまでが愛だろう?
それは、傍若無人な振る舞いの彼女に
ニコニコしている彼氏に
似ているかもしれません・・・