ホームページの簡単ソフトBiNDup

小野デザインでは、BiNDupというノンコードの
ホームページ作成ソフトを使っています。(htmlCSSのデータが生成されます。)

デザインをしっかり作り公開後
データはお客様にお渡しています。

お客様にBiNDupのお申し込みいただき、
更新作業は、お客様に行っていただくことを推奨しています。

更新作業をお客様にしていただくことで、更新費用の節約になります。

更新したい時にすぐに更新できます。
ページを増やしたり、YouTubeを表示させたり、あらゆることができます。

 WordPressの場合、あらかじめ設定した
お知らせやブログしか更新することができません。
phpという言語で作成されていて、改訂作業は難しいです。)

ページを増やす場合、その都度、制作会社へ依頼し、追加料金が発生します。
制作会社が忙しい場合、23ヶ月待ちということもあります。

BiNDupで、ご自身での更新はビジネスチャンスを逃しません。

 BiNDupの使い方は、公開後にお教えしています。
BiNDupはワープロを操作する感覚でホームページの改訂ができます。)

 頻度の高い更新は、新しい情報を提供しているということで、
SEO対策にも有効です。

 BiNDupのホームページの運用は、下記のメリットがあります。
・改訂更新時のコストを抑えられます。
・すぐ改訂更新できます。(待つことなくビジネスチャンスを逃しません)
・何度でも改訂更新できます。(最新情報提供はSEO的に有利です。)
・ページを増やすなど操作が簡単です。
・データを自社管理できます。
・多くの機能があります


●BiNDup
のご紹介です。

https://www.onodesign.co.jp/homepage.html