残念なシェアオフィスのチラシ

事務所のポストに
A4のチラシが入ってました。

内覧会開催!と
おしゃれな室内の写真が、大きく載っていたので
デザイナーズマンションのチラシかな
と思い捨ててしまいました。

その後、たまたまチラシの仕事を受注し
捨てたチラシを参考に
もう一度見ることに・・・

よく見ると
小さく
多拠点型のシェアオフィス
と書かれていました〜

なんと
シェアオフィスのチラシだったのです。

シェアオフィス
の文字をもっと大きく目立つように
すべきです。

ほんの些細なことですが
すてられてしまったら
もったいない〜チラシを配る意味がなくなります。

意外とクライアントもデザイナーも
お客様がチラシを手にとって
どこを見て、どう思うのか
シュミレーションが甘かったりします。

私にデザインをまかせてくれればいいのになぁ
なんて思ってしまいました。

H1T(エイチワンティー)
野村不動産が運営していて
初期費用/月額基本料なしで、
15分140円からだそうです。

安いし利用してもいいなって思いました。

品川シーサイドに新しくできたらしく
そのために、内覧会を開催するとのこと

裏面を見ると
お店のある駅の地図とサービス一覧、
契約している企業さんのロゴが並んでいます。

ネットで調べてみたのですが
基本、法人での契約のみです。

H1T(エイチワンティー)
https://www.h1t-web.com/