しみけんのうんこ座りスクワット

足腰を鍛えるのに
スクワットは、かかせないと思います。

運動不足になると、歩いている時など
足元がふらつく感じになりますが
毎日スクワットをしていると
ふらつくこともなく
颯爽と歩け
しっかりと地面を捉えている感じがします。

黒柳徹子さんも
毎日スクワットをしているそうです。

私が毎日やっているのは、
AV男優のしみけんさんが推奨する
うんこ座りスクワットです。

うんこ座りスクワットとは、
しゃがんだ時にお尻をできるだけ下げて
ヤンキー座りになるスクワットです。
(上の画像のような感じです。)

通常のスクワットとしゃがんだ時が違いますが、他は同じです。

毎日10回を2セットやっています。

ふくらはぎや
ももの裏側は、パンパンになります。

恥ずかしいですが
初めて数日で
残尿は、まったくなくなりました。

他にも
下半身のいろんな筋力がつくようです。

いろいろ良いことがあるようです。

AV男優しみけんが教える
うんこ座りでオトコの悩みの大半は解決する!

興味のある方は、読んでみてください。