笑う角には福来る。

笑うと、
脳が勘違いして、楽しい。
と思うそうです。

笑うとNK細胞が活性化し、免疫力がアップするそうです。

とりあえず、笑ってみましょう!

先日、全く笑わない人と出会い
この人、大丈夫かなと思い
楽しいことはありますか?と聞いてみたら
何もない。と言われてしまいました。

私が、何もない。ということが
冗談かと思い少し笑うと
何が可笑しい。と怒られてしまいました。

笑う角には福来る。

何かあったら
笑ってみましょう。

それを心がければ、自然と笑える習慣ができると思います

免疫力が高くなり、元気に毎日送れるようになります。

私はデザイナーですが、笑っていると
いいアイデアが浮かびます。

ピンチに陥った時、笑ってしまいます。
ピンチを克服すれば、自分の力になるからです。