子供の顔入り絵本『○○のふしぎなハコ』

今日は、5月5日子供の日

子供にちなんだ
面白いものは、何かないかな?

と、考えていて思い出しました・・・

私の知り合いのイラストレーター山本正子さんが
子供の顔入り絵本の
絵を描いています。

絵本のタイトルは、『◯◯のふしぎなハコ』
◯◯のところに、お子様の名前が入ります。

お子様が主人公で
絵本の中に登場。

絵は、山本さんが
絵本を申し込みされた方の
お子様の写真を元に描きます。

ストーリーは、赤ちゃん絵本『だっだぁー』(主婦の友社)が
好評の絵本作家・ナムーラミチヨさんによるものです。

思いやりの心を育み、想像力を後押しする、
優しく温かなファンタジー物語だそうです。

お子様やお孫さんの
プレゼントにいかがでしょうか。

記念になると思います。特別な一冊。

お誕生日のプレゼントに良いかもしれません・・・

運営会社は、
テレビのちびまるこちゃんの番組スポンサーになっている
ミツウロコさんです。

●オリジナル顔入りえほん制作サイト「Kimie(キミエ)」
https://kimie-originalehon.jp