刺激的な1日

こんな日もあるんだな〜

ずいぶんと、
刺激的な1日でした。

今日のできごとを振りかえってみると・・・

最近知り合ったミュージシャンから新曲2曲の感想を聞かれる

喫茶店のグランドオープンへ、夢を一歩踏み出した店長さんへご挨拶

知り合いのイラストレーターから
絵本のラフスケッチを見せていただき
感想を求められる
(近々出版予定!)

画廊と喫茶店のオーナーのところで少しお話

昨年、イラストと日記の本を出版した人とちょっとお話

自分の描いたアートを
科学的に分析をしているアーティストとご挨拶
今グループ展をやっていて、近々個展をやるとのこと。

初めて会った猫が膝の上に。(かわいい〜)