喫茶いばしょ プレオープン

昨日、3月20日(土)
喫茶いばしょ プレオープンへ 行ってきました。

喫茶いばしょとは・・・

店長さんの言葉をご紹介します。

認知症のある方もない方も
笑顔で過ごせる喫茶店を開きました。

—-

私は、昨年春から
チラシのデザインをやらせていただいています。

今までは、場所を借りて月1営業していたのですが
お店を構えることになったそうです。

お店の場所は、
戸越公園、文庫の森と戸越銀座商店街の間あたりの
住宅街にひっそりとあります。

店内は、広くて白い壁が印象的です。

店長が入れるドリップコーヒーが美味しかったです。
季節のフレッシュジュースも人気です。
(昨日はいちごでした)

店長さんと少しおしゃべりしました。

お客さんが途切れることなく訪れていました。
地元の知り合い同士や
たまたま相席になった人が、楽しくおしゃべりしていました。
(コロナのこともあり、やや控えめに・・・)

—-

4月18日(日)
喫茶いばしょは、グランドオープンです。

お近くの方、ぜひ、おはこびください。
(4月に入ったら紹介のブログを書きたいと思います。)

喫茶いばしょは、
気兼ねなくおしゃべりできる喫茶店です。
気軽にお声がけできます。

喫茶いばしょ公式ホームページ
https://kissaibasho.jp/index.html