寝る前に良かったことを10個

寝る前に、今日1日の中で
良かったことを10個
あげるようにしています。

心地良く眠りにつけます。

無事にデザインが完成した
面白いデザインができた
デザインを褒められた
気に入ってもらえた
打ち合わせに行ってきた
新規の問い合わせがあった
ご相談の電話があり良いアドバイスができた
プレゼンがうまくいった
提案してみたら通った
トラブルが発生したけど、無事におさまった
ラジオで面白い話が聞けた
テレビのドラマが面白かった
散歩ができた
昼寝ができた
ビールがうまかった
政府がまた面白いことを始めた
プライムビデオで見た映画が面白かった
懐かしい人から電話があった
新しいスケッチブックが買えた
自作のぬか漬けがいい感じにつかっている
面白いブログが書けた
おいしいカフェラテが飲めた
大根のような人参を買った
モスカフェで読書ができた
散歩の途中、住宅街でやたら悪目立ちしているネオンに覆われた立ち飲み屋を見つけた
地図をみないで目的地につけた
面白そうな本を見つけた
100円ショップで、カフェラテ用の電動の泡立て機を110円で買った
面白い新聞広告があった
差し込む日差しがやたら眩しい
インスタグラムのフォロワーが一人増えた
amazonの不在票が入っていた
散歩の途中、一瞬花の香りに包まれた
身内からLINEで相談がきて、多少は頼りにされていることを実感した
大戸屋のバジルチキン定食肉2倍を食べた
塀の凸凹に溜まった土で花を咲かせている植物を見つけた!
スターバックスで荷物を置いて席を確保していたら、2倍も大きい外人に席をとられてしまったので
勇気を持って自分の席だと言った。すみません。と席をあけてもらえた〜
知り合いのカフェが3月にオープンすると聞いた
パキラの新芽が出てきた
意味もなく毎月支払っている契約の解除ができた
大学の実験研究で使う広告のデザインをしたら、著作者として名前を表記してくださると連絡があった

真剣に考えだすと
逆に眠れなくなってしまうと思うので
簡単に10個がいいと思います。