ビジネスを成功に導くBiNDでのホームページ作成

私は普段、BiNDで
お客様からご依頼を受けたホームページの作成を行なっています。

私の最終目的は、
BiNDでホームページを作りあげること。ではなく
お客様のビジネスを成功させること。にあります。

ホームページの場合、
ホームページができあがったら完成で、終わりではありません。

効果が、現れるのには、時間がかかります。

継続的に情報を更新したり、情報を追加したり
ブラシュアップが必要になります。

また世の中の変化が早いです。

1ヶ月ほどで
社会、自社、他社などの状況が変わります。

検索結果の表示状態から
どんな競合があるのか
競合がどんな施策を打っているのか
そこから、どんな施策を打ったら良いか

日々の変化を観察しながら
気付いた時や閃いた時
施策を次々に打っていく必要があります。

例えば
外部のデザイン会社に更新を依頼し、数ヶ月待ちで、
しかもそのたびにお金がかかるのでは
ビジネスチャンスを逃しますし
外部のデザイン会社を儲けさせる仕組みに
あなたは組み込まれてしまっているのです。

WordPressで作ってもらったホームページは
お知らせとブログのページしかいじれないと思います。
他のページをいじるには、phpの知識が必要になります。
いじろうとすると、専門的な知識が必要になります。

外部のデザイン会社は、他のページをいじる方法は教えてくれません。
彼らの収入源がなくなってしまうからです。
改訂代でも稼ぎたいからです。

ホームページを作り、その対価を得ることが目的になっているのです。

株式会社小野デザインでは、
他社の成功事例に基づく
お客様のビジネスが成功するためのコンテンツを考え
BiNDでホームページを作成します。

公開後には、BiNDの使い方、SEO対策、グーグルアナリティクスの使い方
ホームページで売り上げをあげている会社の成功事例、
今後やるべきことなどをお話し
お客様ご自身でホームページの運用していただけるようにしています。

また、BiNDの使い方がわからなくなった時の
電話やメールのサポート(無料)も行なっています。
お教えしないと、お客様も困ってしまいますから・・・

希望されるお客様には
コンサルタント契約もさせていただいています。

ホームページによる集客や売り上げアップを始め
ホームページ以外のリアルでの総合的な販促活動やブランド作りのアドバイスを行なっています。
(ロゴマーク、チラシ、DM、パッケージ、展示会、カタログ、広告、看板・・・)

株式会社小野デザイン
日本グラフィックデザイナー協会会員
小野健治
TEL.03-3774-8098
info@onodesign.co.jp