メルカリにリーガルの靴を出品

土曜日

下駄箱の整理をしたくなり
ほとんど履いてない靴を2種類
メルカリに出品しました。

リーガルの黒のプレントゥ(一度もないていない新品)と
リーガルウォーカーの茶色のプレントゥの幅広め(何度か履いたもの)

びっくりしたのは
3分ほどで買い手がついたことです。

こんなに早く売れるとは!
(2種類とも同じ人です)

メルカリは、数年前にやったことがあり
今回は久しぶりでした。

品物を撮影すると
リーガル
プレントゥ など自動で入力されました。

これくらいで売れるという目安の金額も出てきます。
0000円〜00000円

目安の金額の安い方に合わせたからでしょうか?

すぐに、梱包して
近所のファミリーマートで
メルカリのQRコードで伝票を発行し、発送しました。

次の日、売上金をメルペイに換金し
ABCマートで、スタンスミスの白いスニーカーを買いました。

リーガルの靴2種は、捨ててしまおうかな?とも
思っていたのでした。

メルカリに出品して良かったです。