シークヮーサーを毎日飲んでいます。

シークヮーサーを毎日飲んでいます。

テレビの健康番組。

沖縄県の大宜味村は、長寿の村。
みなさんが、朝昼晩とシークヮーサーを飲んでいます。

80代90代でも普通に仕事をしています。
脳年齢のテストも70歳80歳の方が、30代40代という結果。

シャーレーに入った
マウスの脳細胞。

一個一個バラバラ状態に
シークヮーサーの液を垂らし、しばらくすると
脳細胞から触手のようなものが出てきて
繋がりはじめます。

認知症や記憶に
シークヮーサーが効く。
とお医者さんが言っていました。

物忘れが激しく、台所の掃除ができず
ちらかっていた人に
シークヮーサーを1週間ほど飲んでもらうと・・・

台所の散らかりが気になると
自発的に片付け、掃除を始めました。

そんな番組を見てから
シークヮーサーを飲むようになりました。

そのままだと、かなり酸っぱいので飲めません。

トマトジュースにブレンドしたり
焼酎に入れたりして飲んでいます。

私自身、効果の実感は
よくわかりませんけど・・・

画像をクリックするとamazonに飛びます。
箱で買った方が、単価が安くなります。