デザイン体験をしていただきます!

デザインの仕事のご依頼を受けた時
密かに企画することがあります。

それは、デザインの発注者に
良いデザイン体験をしていただくことです。

このことは、あえて言ったことがありません。

少しでも工夫やアイデアも盛り込んで
意外に思ってもらったり
喜んでいただいたり・・・。

デザイナーの力の見せ所です。

同じ材料でも
デザイナーが違えば
全く違う料理が出来上がる。
そんなイメージです。

デザイン体験は、いくつかのシーンがあります。

それは、ご挨拶を兼ねた
打ち合わせのシーン。

プレゼンテーションで
デザインを見ていただくシーン。

その中で、どれにするか社内での検討シーン。

ブラシュアップのシーン。

出来上がりのシーン。

世の中に公開されるシーン。

結果や反響が出てくるシーン。

良い体験をしていただければ
デザイナーに頼んで良かった。
と思ってもらると思います。

そして、
またデザイナーに仕事を頼んでみよう。
と思ってもらえるからです。

株式会社小野デザイン
担当:小野

https://www.onodesign.co.jp/