ジャンプ

1月、2月、3月で売り上げアップの大逆転!

3月決算の会社は
1月、2月、3月の残り3か月。

4月〜12月業績はいかがでしたでしょうか。
順風満帆なら安心です。

過去の実績で
残り3か月の売り上げが予測できます。

順風満帆でしたら
今から
4月からの新しい期の事業計画などを
立てていくのではないでしょうか。

もし
4月〜12月の業績が芳しくないのでしたら
昨年と違う施策が必要です。

何もしなかったら
昨年と同じ売り上げしか見込めないからです。

営業活動は今までどおりにやっていただくとして

広告したり
販促ツールの見直しをして
売り上げにつなげるのはいかがでしょうか。

広告はターゲットが利用している媒体が効果的です。
そして、提供する商品やサービスをわかりやすく伝える。

ホームページのSEO対策やホームページの内容も重要です。

もし、あなたが営業マンで
売り上げを上げるのは、営業第一。と考え
広告や販促ツールをおろそかに考えているのなら
さらなる売り上げアップの伸びしろがあります。

小野デザインでは、
事業内容、ターゲット、営業方法、
集客方法、広告、販促ツールなどを
踏まえて
改善策をA4レポートにまとめます。
(ここまでは無料です)

改善策に可能性を感じられるようでしたら
ご発注ください。

ご発注いただかなくても
改善のヒントになります。

他人に
自分のビジネスやお店のことを
とやかく言われたくない。というのが
本音だと思います。

ですけど・・・

新しいことをやらなければ
売り上げは昨年と同じです。

やってみないとわからないこともあります。

過去にやってみて
失敗したから
あえてやりたくない。という人もいるかもしれません。

やり方が間違っていたケースも多々あります。

ぜひ、お声がけください。