熱意

熱意があれば、なんとかなるのでは・・・

何かをやりたい時や成し遂げたい時、
なくてはならないものは、熱意だと思います。

(熱意は、意義や使命と一体となっています。)

お金がないのなら、クラウドファンディングや資金援助をお願いする。
人がいないのならSNSで手伝ってくれる人を探す。
場所がないなら無料で借りられる施設を利用する。

どうしてもやりたいなら
方法や手段はいくらでもあります。

こんなに可能性のある世の中は
人類史上初めてなのではないでしょうか。

今、このチャンスを大切にし
最大に生かすべきです。

諦めてしまったら、人生もったいない。

もちろん簡単じゃないと思います。

うまくいかない。なかなか進まない。など
困難という壁が立ちふさがります。

熱意を持って、
知恵と工夫と勇気を出して立ち向かうのです。

本、セミナー、YouTubeなど
参考にできるものもたくさんありまし
相談できる人や機関もたくさんあります。

燃えたぎるような熱意を大切にしてください。
そして、計画と準備をして挑戦してください。

意義や使命のお話を伺って
納得できましたら
私もお手伝いさせていただきます。