夢

夢とデザイン。デザイナーは夢実現の伴走者です。

人生の折り返し地点を越えている。
自分の夢をもう一度考えてみた。

学生の頃の夢、これからしたいことなど・・・

あまりにも実現するのは、難しそう。
途方もなくハードルが高い。
無理そうだ!

そこで、諦めてみた。

そう思った瞬間から
生活にハリがないし、面白くないし
やる気が出ないし・・・

やっぱりやってみるか
挑戦してみるか
日々の生活の中で、少しずつ。
できる範囲で。

むしろ挑戦しなかったことに
後で後悔するのでは・・・

 

デザインの仕事をしていて思うのは、
夢実現のお手伝いをしている。ということ。

デザイナーは夢実現の伴走者。
プラスに作用するようデザインで具現化していきます。

お会いした時に、夢やビジョンのお話をお聞きします。

ワクワクしますし、デザイナーとして関われることに喜びを感じます。

一緒に走り始めます。