反省

BiNDupのレッスンを行っています。

BiNDupのレッスンの後、
わからない点が出てきたら
何回かは、無料でお答えしますよ。

などと、
かっこをつけて言ったがために

何度も何度も質問に
お答えすることとなり

さらに
ご本人がうまくできないところは、
こちらでBiNDupの
修正や作成をしたり、
サーバーの設定をしたり・・・

考えてみると
土日の休日の時間も含め
合計で9時間ぐらいは
費やしています。

データ自体、私が作ったわけではないので
わからないところもあり
(変更してはいけないところをいじっているようです)
うまく表示されない。という
想定外の結果になってしまいました。

お金をお支払いします。と
言われはするものの

こちらが言ったことが、要因になっているので
いただいておりません。

表示されない。という
ご迷惑をかけてしまう結果になってしまった以上
お金はいただけないです。

自分の時間9時間が費やされたこと、
ホームページのブログの詳細ページが
表示されなくなってしまいご迷惑をかけたこと
(BiNDupのブログが挙動不審なところやデータの作り方の影響
もありますけど)
などから
お答えしない方が、良かったかな。と思っています。

お互い嫌な思いをするだけですから・・・

今、デジタルステージさんへ
ブログの記事の詳細が表示されない原因を問い合わせています。