小野デザインが考えるのは、売り上げアップのデザイン!

仕事のご依頼を受けた時
集客や販売促進など、売り上げアップを考えつつデザインしています。

仮に
チラシのデザイン、広告のデザイン、ホームページのデザイン
など単体のデザインの仕事を受けたとしても
売り上げをあげることを考えます。

さらに
単体のツールや媒体のデザインをしただけでは、
効果は薄いので、
エンドユーザーとの情報接点から
鳥の目で、ご提案しています。

WEBの施策とリアルの施策の両面から

予算も限られていますから
その中で、ターゲットを考慮し
効果のあるものにしぼって
実践するご提案をします。

最近は、売り上げ改善したい。
ということで、
初めから
総合的なご提案を求められることもあります。

株式会社小野デザイン
日本グラフィックデザイナー協会
小野健治
TEL03-3774-8098
info@onodesign.co.jp