1日1枚 絵をつくる。

1日1枚、絵を作っています。

例えば、

今日作れば
2020年8月22日に作った絵
となります。

明日、23日になってしまったら
もう2度と
2020年8月22日に
絵は、作れないのです。

今日、絵をつくることに意味があるのです。
価値が生まれると思うのです。

続けていれば上手になるかな。とも思います。

絵の出来栄えがいいと、インスタグラムにアップしています。
フォロアーは、変な絵を見せられて、うんざりしているかもしれません。

フェイスブックとツイッター、小野健治ギャラリーにも
リンクさせています。

いつものように新しい朝を迎え
新しい一日が始まります。

仕事など、
やらなければならないことをやり
あっという間に
今日が終わってしまいます。

無理やりにでも
やらないと
絵は作れないのです。

ずっと、作りたいと思いつつ
なかなか実行できませんでした。

夜になってしまったら
仕事で疲れて
何もやる気にならず
絵は作れません。

そこで、
仕事の合間に日課として
元気なうちに、絵をつくることにしたのです。

昨年の秋から始めたので、だいぶ続いています。