BtoBのビジネスチャンスの創出

BtoBの場合、
お客様に既存の取引先がある中で
新規取引の可能性が生まれるのは、下記が考えられます。

1.生産増で既存の取引先だけでは、間に合わない。
2.新商品の発売に伴い、対応できるところを探す。
3.既存の取引先の対応が悪くなり、新しいところを探す。
4.既存の取引先がトラブルを起こし、新しいところを探す。
5.常にもっと良い取引先を探している。
6.発注担当、購買担当が変わり、新しいところを探す。

私が注目するのは、
6.発注担当、購買担当が変わり、新しいところを探す。 です。

実は、
小野デザインのホームページは、
販促物、広告などの
初めて担当になった人向けに
必要な情報をわかりやすく説明しています。

わかりやすく説明することで、
一般的な考えやノウハウをご理解いただいた状態で
お仕事のご依頼をいただいています。

御社は、
ホームページで、新任の担当者が、
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株式会社小野デザイン
小野
info@onodesign.co.jp
TEL.03-3774-8098