ツイッター

最近、ツイッターのおすすめを見ています。

主に政治関連。

ツイッターデモも見てました。

テレビや新聞では、取り上げられていないことが
つぶやきとともに、紹介されています。

出典元も出ているので、
本当か嘘か、そちらも見るようにしています。

国会の答弁で、答弁内容が毎日ころころ変わったり。

大臣と官僚が、
本来なら同じことを言わなければおかしいのに
答弁した後に、真逆な答弁があったり。

責任は私にある。でも何もなし。

企業だったら、激しく追求されるのに・・・

若い人でツイッター見てる人多いと思うけど
政治や政治家たちを
嫌になっちゃうだろうな〜

国の入札に1回参加したことがあります。

外部へ委託しないことって
一文がありました。
それと、入札前に実績を証明するものを提出しました。
ある程度実績がないと受注できないはず・・・

丸投げで100億稼ぐ?
そんな仕事、楽しいのかな?
お金が稼げれいいのかな?