ホームページを内製化し武器にして欲しい!

考えているのは、お客様にホームページを内製化し武器にし巣立って欲しい!

ホームページについて・・・

私は、お客様ご自身で、
ホームページの改訂や増築、運用を行っていただき
ビジネスを優位に進めていただきたい、と考えています。

お客様のホームページを制作する時
私は、知っていることをいろいろお教えし
お客様が巣立っていただく(お客様ご自身での運用)ことをイメージしています。

SEO対策、アナリティクス、コンソール、サーバー、ブログ、BiND
常時SSL・・・知っていること全てをお教えします。

お客様に1人だち(巣立)していただきたいので、
惜しみなくお教えします。
(WEB会社があまり教えたがらないのと、真逆なことをやっています)

私はBiNDupというホームページ作成ソフトを使い
ホームページを作成します。

完成すると、そのデータをお渡しし、BiNDupのレッスンをし
お客様ご自身でホームページの改訂や増築、運用してもらうようにします。

ご自身でホームページがいじれれば
新しいビジネスの立ち上げ時、外注費がかからず、すぐに告知や広告が始められます。
(午前中に思い立って、夕方には1ページが完成し公開できます。)

ちなみにWordPressですと、
あらかじめ設定してあるお知らせやブログしか、手を付けることしかできません。
一般の方がテーマの編集、phpをいじり、
ページの改訂や増築は、かなり難しいと思います。

その点、BiNDupでしたらOffice系のソフトがいじれる人でしたら
2〜3時間お教えすれば使えるようになります。

WordPressのホームページの場合、改訂や増築のたびに
デザイン 会社にお金を払わないといけません。
(永遠につながったままです。)
改訂や増築もすぐにはできず、時間もかかります。

BiNDupでしたら1年めに3万円ほどかかりますが
2年目以降はデスクトップアプリを使うことで
お金はかかりません。

最近は
私の考えに共感をいただける
ご担当者や社長から
ホームページのご依頼を受けています。

株式会社小野デザイン
小野
TEL.03-3774-8098
info@onodesign.co.jp
https://www.onodesign.co.jp/homepage.html