Webマーケティングの正解 ほんの少しのコストで成功をつかむルールとテクニック 西 俊明(著)

Webマーケティングの施策は、
広告、SNS、コンテンツマーケティング、ブログなど
いろいろあります。

人員や時間など、リソースに限りもあり
やるからには、効率的に行いたいものです。

一体何をやるべきか?
一体何をやることが効果的なのか?

常日頃、そんなことを考えていました。

この本
「Webマーケティングの正解
ほんの少しのコストで成功をつかむ」は、

まさに、疑問を解消してくれそうで
早速購入しまあした。

著者の西 俊明さんは、
10年間で220社以上の
コンサルティング経験のある方で
経験からの知見が網羅されています。

第1章 Webマーケティングのキホンをおさえよう
第2章 自社を選んでもらうための「戦略ストーリー」
第3章 検索順位をグングン上げる「Webサイト」の作り方
第4章 信頼関係を積み重ねる「ソーシャルメディア」活用術
第5章 「広告」を使って最速で結果を出す
第6章 “今”だからこそ効果が出る「応用技」

マーケティングのご担当者
Webで受注につなげたいとお考えの経営者の方
Webのご担当者
ぜひ、お読みください。
クリックするとamazonの本の詳細ページへ飛びます。

株式会社小野デザインは
効果の出るホームページ制作を
使命としております。
お問い合わせください。
TEL.03-3774-8098
info@onodesign.co.jp