スポットコンサル、始めました!

時々、
アドバイスをいただきたい。と
メールやお電話をいただくことがあります。
(ホームページにお気軽にご相談ください。と記載しております。)
・・・
多いのは、
どうしたら新規取引先を獲得できるか?
売上をあげるために、何をすべきか?
ホームページを作ったもののお問い合わせがまったくなく
どうしたら良いか?
などです。
・・・
現状をお聞きして、簡単にアドバイスし、解決。
というわけには行かず・・・
・・・
対面で細かく現状をお尋ねし、
改善策の文書を作成することが多いです。訪問し、解決策の文書を作成し、ご説明。
・・・
数も多くなり
無料では、対応が難しくなってきています。そこで、スポットで、デザイン、ブランド作り、広告、販売促進、集客、取引先拡大など、
売上アップにつながるアドバイスを
有料で、させていただくことにしました。
・・・
考えたのは・・・
経営コンサルタントに依頼する場合、値段が高く、顧問契約の締結や継続年数などの縛りがあり、
相談したくても二の足を踏まれる方が多くいらっしゃるかと思います。
・・・
周りに相談する人がなく、いつも1人で考えたり、決めたりしていて、第三者の意見や考え、
アイデアを聞きたい。という経営者もいらっしゃるかと思います。
・・・

そこで、顧問契約なしのスポットでのアドバイスです。

 

ご相談に応対するのは、小野デザインの代表の小野です。普段、集客や売上アップのためのしくみ作りや媒体やツールの企画・デザインを行っています。

デザイナーとして30年の実績があります。
・・・

はじめに、SPOT ADVICE希望とおっしゃってください。現状についてお話いただき、その後にアドバイスさせていただきます。ご興味のある方は、気兼ねなくご連絡ください。

●ご相談方法:お電話、LINE、Skype

●ご利用料金:初回30分無料、30分5000円、文書で回答する場合や文書を作成する場合は別途。

株式会社小野デザイン
担当:小野
TEL.03-3774-8098
info@onodesign.co.jp