ユーモア展

「ユーモアてん。/SENSE OF HUMOR 」

「ユーモアてん。/SENSE OF HUMOR 」
21_21 DESIGN SIGHT 六本木ミッドタウン

21_21でやっている「ユーモアてん。/SENSE OF HUMOR 」を見に行ってきました。

展覧会ディレクターは、アートディレクターの浅葉克己さん。

「ユーモア」という切り口の展示です。

面白いものが、沢山です。

浅葉さんが芸者さんに扮した写真(笑ってしまいました〜)
など、浅葉さんの面白い作品。
浅葉さんの知人や友人の面白い作品。
国内外で面白い作品で活躍しているアーティストの作品。
ピンクのカーテンで囲まれた18禁コーナー。
石庭。卓球関係のもの。トンパ文字もの・・・

J-WAVEに出演していた時に
浅葉さんが言っていたのですけど・・・

展覧会が始まってから
思い出した人もいて
急遽出品依頼をしてるとか・・・

ですので
展覧会の作品が全て揃うのは、終わりの頃だそうです。

おいしい生活
の直筆の展示がありました。

歴史的な価値があるように思い
写真に撮りました。

展覧会は、6月30日までです。