BiNDup

ホームページ作成ソフトBiND up インストールしました。

昨日27日、発売されたBiNDup。インストールが完了しました。
2018年9月28日

BiNDupは、BiNDのver.11です。
毎年新しいバージョンがリリースされています。

BiNDupで
私が楽しみにしているのは・・・

独自ドメインが直接取得できて
WEBサーバーも自動的に設定がされ使えるようになり
WEBサーバーを契約しなくて大丈夫です。
ネームサーバーの設定をしなくて大丈夫です。
SSL設定もしなくて自動でhttps://になります。

DRESSというデザイン設定機能が
使いやすくなったこと

小さなPOPアップ画面を常時表示させることができること。

SEOアシスタントも、指示通りに修正することで
検索エンジンに最適化されたホームページにできます。

数日前に
BiND 10で作った現状のホームページを
BiNDupを使い、デザインのブラシュアップをして欲しい。
という依頼を受けました。

実際に仕事で使ってみて
良いことなどを
このブログで報告したいと思います。

BiNDは2台のパソコンにインストールできます。

私の場合、事務所のデスクトップのiMacと
Mac book airにインストールしています。

Mac book airは、
BiNDの個人レッスンの時に使っています。

BiNDの使い方がわからない方、個人レッスンいたします。
BiNDで作ったホームページがいまいちな方、デザインを良くします。
月々の管理費や更新料を節約したい方、BiNDで作ることをお勧めします。