命

活かす

普段あまり話す機会もないのですけど・・・

生涯死ぬまで
自分が身につけたノウハウや
学んだこと、これから学ぶことで
人の役に立つことができたら
世の中に還元できたら
本望と考えています。

単刀直入に言うと、
とことん遊びたい。というよりも、
とことん良き仕事をして
世の中に貢献したいです。

自分の命を少しでも多く
人の為、世の中のために
使っていきたい。

仕事だけでは
良き仕事はできないと思うので、
気分転換は必要だと思いますけど。

自分の時間を遊びに使うのでは
もったいなく思っています。

この世に生を受けた以上
とことん世の中に貢献して
活かしていきたいです。

大義があった方が、
デザインの仕事をしていて、深みが出ますし
俄然楽しくて面白いです。

もちろん、そこには、奇跡的な
人との出会いがあります。